こんにちは!マネージャーです

本日行われました、関東大学サッカーリーグの試合の様子をお知らせいたします。

日時:2018年6月16日(土) 11:30 kick off
場所:味の素フィールド西が丘
相手:国士舘大学

【試合結果】
◯1-0

前半

18分 坂元

以下写真にて試合の様子をお知らせいたします。

本日のスターティングメンバーです!

3年松本

2年 土田

2年 坂本

4年 坂元 得点後

4年 浦上

3年 坪川

3年 松崎

2年 野本

試合終了後

今節が集中応援となった東洋大学は国士舘大学を相手に迎えます。集中応援ということもありアメリカンフットボール部の方々にも来場していただきいつも以上にたくさんのご声援をいただいて試合に挑みます。

勝利を収めて、上位陣から離されたくない東洋大学は4年坂元、3年松崎の2トップを中心に攻撃を仕掛けていきます。その坂元、松崎が早速試合を動かします。前半18分、右サイドから松崎が上げたクロスに坂元がヘディングで反応し、先制点をあげます。その後も右サイドを中心にチャンスを作りますが、追加点はあげられず前半を1-0で折り返します。

後半もチャンスを作りますが、なかなか得点には至りません。残り時間わずかとなったところで国士舘大学の3本連続で続いたCKでピンチを迎えますが、なんとか無失点で乗り切り、試合終了のホイッスルを迎えました。

たくさんの方々にご来場していただいた集中応援を見事勝利で終えることが出来ました。リーグ序盤は厳しい戦いを強いられた東洋大学ですが、今シーズン初の連勝を収めることが出来ました。次節は首位早稲田大学を迎えます。次節勝利し、前半戦を五分の成績で終えることが出来るよう練習に励んでまいりますので、次節も皆様の温かいご声援を宜しくお願い致します。

【次節のご案内】
日時:2018年7月1日(日) 14:00 kickoff
場所:Shonan BMWスタジアム平塚
対戦相手:早稲田大学

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

マネージャー 徳永