こんにちは!

マネージャーです。

 

関東リーグ第17節駒澤大学戦の試合結果及び試合レポートをお知らせ致します。

 

日時:2018年10月20日(土)11:30 kick off

場所:しらこばと運動公園競技場

対戦相手:駒澤大学

試合結果:△0-0

 

今節は集中応援ということもありたくさんの方にご来場していただいた中で東洋大学は前期0-1で敗戦している駒澤大学と対戦します。インカレ出場に向け絶対に負けられません。

前節明治大学に勝利し、連勝を目指す東洋大学は序盤から駒澤大学のロングボールに対応しつつチャンスを伺います。高橋のミドルシュートなどでゴールを脅かしますが、ネットを揺らすことが出来ず前半を終えます。

迎えた後半は前半とは一変して駒澤大学に攻め立てられます。しかしGK松本を中心にギリギリで駒澤大学を跳ね返します。後半途中から前節リーグ戦初ゴールを決めた荒川を投入し流れを変えようとしますが、得点を生むことが出来ずに試合終了となってしまいました。

集中応援となった今節は勝利することは出来ませんでしたが、インカレ出場に向け貴重な勝ち点1を積み上げました。これでリーグ戦5戦連続負けなしとなった東洋大学は次節現在首位を走る早稲田大学と対戦します。引き続き東洋大学の応援をよろしくお願い致します。

今節のスターティングイレブンです。

 

4年 坂元

 

3年 松崎

 

4年 高橋

 

3年 坪川

 

3年 小林

【次節のご案内】

日時:2018年10月28日(日)14:00 kick off

場所:三ツ沢公園陸士競技場

相手:早稲田大学

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

マネージャー 徳永