こんにちは!

マネージャーです。

関東リーグ第19節流通経済大学戦の試合結果及び試合レポートをお知らせ致します。

日時:2018年11月3日(土) 11:30 kick off

場所:東金アリーナ陸上競技場

対戦相手:流通経済大学

試合結果:2-1

前半

得点者なし

後半

22分 小林拓夢

37分 オウンゴール

45+3分 失点

 

以下写真にて試合の様子をお伝えします。

本日のスターティングメンバーです!

 

2年 野本

 

2年 土田

 

4年 渡辺

 

3年 松本

 

3年 坪川

 

3年 松崎

 

4年 高橋

 

2年 坂本

 

4年 坂元

 

3年 小林 拓夢

 

 

 

後期リーグ6戦負けなしの上、前節首位早稲田大学相手に6-1と大勝を収めた東洋大学は、勝ち点2を追う7位流通経済大学と対戦します。勝てばインカレ圏内への浮上となる重要な一戦は、前節と同じスターティングメンバーで挑みます。

 

流通経済大学のキックオフで始まった前半はあまりチャンスを作り出せませんでしたが、GK松本を中心に硬い守備陣が奮闘し前半を0-0で折り返します。

インカレ出場のために何としても勝ち点3を手に入れたい東洋大学は、前節4得点の小林拓夢を筆頭に攻撃を仕掛けていきます。ついに後半22分、坪川から高橋と繋ぎ小林拓夢のダイレクトシュートが決まります。そして、後半37分相手のオウンゴールにより追加点。このまま無失点で終えたい所でしたが、後半45+3分失点を許してしまい、試合終了のホイッスルが鳴りました。

 

この結果により1部残留が確定した東洋大学ですが、目指すは創部以来初のインカレ出場です。日々応援してくださる皆様の為にも、残り3節精進して参ります。また、会場が遠い中足を運んでくださりありがとうございます。寒暖対策を万全の上体調に気をつけ、今後もご声援の程よろしくお願い致します。

 

【次節のご案内】

日時:2018年11月11日(日) 11:30 kick off

場所:県立保土ヶ谷公園サッカー場

対戦相手:桐蔭横浜大学

最後までご覧頂きありがとうございました。

マネージャー 神谷