こんにちは!

マネージャーです。

 

アミノバイタルカップ 2回戦 順天堂大学戦の試合結果及び試合レポートをお知らせ致します。

 

日時:2019年6月10日(月) 11:30kick off

場所:時之栖スポーツセンター裾野 Dグラウンド

対戦相手:順天堂大学

試合結果:●0-1

 

前半

得点者なし

 

後半

39分 失点

 

以下写真にて試合の様子をお伝えいたします。

 

スターティングメンバーです!

 

3年 野本

 

4年 小林

 

3年 桑原

 

4年 松崎

 

4年 荒川

 

3年 坂本

 

1年 高柳

 

4年 大平

 

3年 中村

 

2年 横山

 

怪我で出場できなかった3年 土田のユニフォーム

 

劇的な勝利を収めた1回戦の立教大学戦から中1日。

今回の相手は同じ関東リーグ1部所属の順天堂大学。関東リーグ前期で対戦した際には0-1で負けてしまっている相手でもあります。

1回戦で怪我をしてしまった土田に代わって野崎、そして桑原がスターティングメンバーに加わりました。

 

雨もちょうど小雨になった中キックオフ。前半開始後、両チーム互いに拮抗した状況が続きますが、徐々に相手チームのペースになってしまいます。何度もゴールを脅かされますが、GK 松本を中心にしっかりと守り、前半を両チーム無得点で折り返します。

ハーフタイムには4年 荒川、後半7分には1回戦に逆転ゴールを決めた横山が投入され、ゴールを狙います。

4年 松崎を中心に相手ゴールにせまり、何度も惜しいシーンがみられました。

朝霞から駆けつけた応援の選手も、非常に熱い声援を送り続け、チームにも一体感が生まれます。

しかし後半39分、相手チームのCKが続き、我慢しなければならない時間帯、一瞬の隙を突かれ失点してしまいます。

すぐに4年 小林が交代で加わり、同点ゴールを目指します。2年 横山のロングスローや3年 野本のドリブルで果敢に仕掛けますが、同点叶わず、そのまま試合終了となってしまいました。

 

4年生は総理大臣杯出場を目指す最後のチャンスでしたが、念願叶わずアミノバイタル杯2回戦で敗退となりました。

お足元の悪い中かけつけてくださった方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

まだまだこれから試合は続きます。下は向かず、しっかりと前を向いて、チーム一丸となって戦っていきます。

応援引き続きよろしくお願いします。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

マネージャー 秋田