こんにちは!

マネージャーです。

 本日行われました関東大学サッカーリーグ第10節流通経済大学戦の試合結果及び試合レポートをお知らせ致します。

 

日時:20198月7日(水)18:00kick off

場所:龍ヶ崎市陸上競技場たつのこフィールド

対戦相手︰流通経済大学

試合結果:0-2

 

前半

 8分 失点

 

後半

30分 失点

 

以下写真にて、試合の様子をお伝え致します。

本日のスターティングメンバーです!

 

4年 小林

 

3年 野本

 

2年 大森

 

3年 杉本

 

4年 大平

 

1年 佐々木

 

4年 坪川

 

3年 桑原

 

 

法政大学戦、引き分けで貴重な勝ち点1を積み上げた前節。

今節は同じく降格圏内にいる流通経済大学と直接対決。お互いに絶対に負けられない大事な一戦に挑みます。

スターティングメンバーは怪我の影響で、松本と松崎が不在。GK杉本が関東リーグ初スタメンとなりました。

東洋大学のボールでキックオフ。

しかし、試合開始早々に前半8分まさかの失点してしまい、いきなり追いかける展開になります。

さらに相手の流れは続き、苦しい展開となります。

その後、巻き返しを図る東洋大学、前半44分桑原の打ったシュートはわずかに枠を外れ、前半は終了します。

気持ちを切り替え、後半16分には佐々木と桑原に代えて、前線に荒川と小林拓夢を投入。攻撃に変化をもたらせます。

また、後半26分には足をつった横山に代えて、前田を投入。

しかし後半30分、相手にわずかな隙を突かれ追加点を許してしまいます。

後半32分には小林が迫力のあるシュート、ゴールを狙います。

最後まで諦めずボールを追いかける東洋大学ですが、試合終了のホイッスルが響き、痛い敗戦となってしまいました。

お暑い中、遠路はるばる試合会場まで足を運んでくださりありがとうございました。

この敗戦をチームとして改善点がまだまだあるということだと受け止め、下を向かず一つ一つ前に進むために行動していきたいと思います。

前期最終節である次節では、必ず勝ち点3を得て、清々しい気持ちで中断期間に入りたいと思います!

応援よろしくお願いいたします。

 

【次節のご案内】

日時:20198月11日(日)18:00 kick off

場所:山梨中銀スタジアム

対戦相手:専修大学

会場へのアクセスは下記のURLからご覧下さい。

https://www.jufa-kanto.jp/ground.php

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

マネージャー  秋田