【JR東日本カップ2017 第91回関東大学サッカーリーグ戦 1部リーグ】

こんにちは、マネージャーです。
先日行われました関東リーグ第16節の結果をお知らせいたします。

日時:2017年10月10日(火) 18:30kick off
対戦相手:明治大学
会場:東洋大学朝霞サッカーグランド

【試合結果】

●0-1

前半

得点者なし

後半

1分 失点

スタメンや試合の詳細はスポーツ東洋さんの記事をご覧ください。

詳細はこちら

 

以下、写真にて試合の様子をお伝え致します。

 

本日のスターティングメンバーです。

 

 

3年 勝野

 

1年 土田

 

4年 伊藤

 

2年 松崎

 

1年 坂本

 

3年 浦上

 

 

3連勝と好調な東洋イレブンは、前期に2点差をひっくり返される印象深い逆転負けをした、明治大学を相手に迎えます。

 

前節怪我をした2年渡邉に代わり、1年土田がスタメンに名を連ねます。

 

前半両チーム互いに、前線から積極的にプレッシャーをかけていきますが、両チーム無得点のまま前半が終了します。

 

後半、東洋のピッチ内では立ち上がり大事にしようとの声が響きます。しかし、まさかの後半1分、東洋の一瞬の隙を突かれ失点をしてしまいます。

一点差ならまだまだチャンスはある、応援にも力が入ります。

ピッチ内の選手も最後の最後までゴールを狙いますが、そのまま試合終了のホイッスルが鳴ってしまいます。

 

中2日での試合で疲労も残る中で、好調を維持し、必ず勝ち点3を得ようと闘志を燃やしましたが、3試合ぶりの敗北を喫してしまいました。

今節も平日でお忙しい中、足を運んでくださりありがとうございました。
次節も首位に立つ筑波大学との対戦で、決して簡単な試合にはならないと思いますが、チーム一丸となって勝利を目指します。
応援よろしくお願いいたします。

 

<次節の開催日時>

【関東大学サッカーリーグ第16節】

日時:10月14日(土) 14:00kick off

vs筑波大学

会場:筑波大学第一サッカー場

ご覧いただきありがとうございました。

マネージャー 秋田