【JR東日本カップ2018第92回関東大学サッカーリーグ戦前期】

 

こんにちは!

マネージャーです。

 

本日行われました関東リーグの結果についてお知らせ致します。

 

日時:2018年4月15日(日) 14:00 kick off

場所:県立保土ケ谷公園サッカー場

対戦相手:法政大学

 

 

【試合結果】

△2-2

前半

得点者なし

後半

10分 坪川

21分 失点

33分 失点

43分 松崎

 

今回の対戦相手は、先月行われた天皇杯予選でも対戦し延長の末に見事我々が勝利を収めた、法政大学でした。

 

前節の開幕戦で大敗を喫したばかりの東洋イレブンは、この一週間気持ちを新たに練習に打ち込んできました。
みていてヒヤリとする場面も多くありましたが、互いにゴールネットを揺らすことなく前半を折り返します。
試合が動いたのは後半10分、高橋が蹴るコーナーキックを坪川が頭で合わせ、先制点を決めます。
しかし後半21分、昨年の新人王を獲得した法政大 上田選手に失点を許してしまいます。
さらに後半33分、こぼれ球をまたも上田選手に決められ逆転されます。
最後まで諦めずにボールを追いかけチャンスを作ろうとする東洋大イレブンは後半43分、松崎のカットインからのシュートで、激しくゴールネットを突き刺す見事なゴールを決め同点に追いつきます。
このまま試合終了となり、貴重な勝ち点1を得ました。
今節も応援ありがとうございました。
次節は昨年の関東リーグ優勝チームである筑波大学。決して簡単に勝てる相手ではありません。
皆様の応援をよろしくお願いします。

 

【次節のご案内】

vs筑波大学

日時:2018年4月29日(日) 14:00 kick off

場所:味の素フィールド西が丘

 

ツイッターの方も合わせてご覧頂けると幸いです。

@fctoyouniv

 

以下写真にて試合の様子をお伝えします。

本日のスターティングメンバーです。

 

4年 浦上

 

1年 神山

 

4年 小林

 

2年 土田

 

3年 坪川

 

3年 松崎

 

1点目 得点直後

 

2点目得点直後

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

 

マネージャー 秋田