こんにちは、マネージャーです

先日行われました関東大学サッカーリーグ第4節の結果についてお知らせ致します。

日時:2018年5月3日(木) 14:00 kick off
場所:江戸川区陸上競技場
対戦相手:駒沢大学

 

【試合結果】
●0-1

得点者
前半
得点者なし

後半
11分 失点

 

 

以下写真にて試合の様子をお知らせ致します。

 

スターティングメンバーです!

 

3年 小林

 

4年 坂元

 

1年 飯澤

 

4年 出村

 

4年 浦上

 

3年 松本

 

1年 神山

 

4年 高橋

 

3年 朝妻

 

2年 市原

 

 

未だ勝ちなしの東洋大学は、今期好調な駒沢大学を対戦相手に迎えます。

前半は互いに拮抗した試合展開が続きますが、献身的な守備により無失点で終わります。

しかし後半11分、相手チームのコーナーキックをクリアしますが、そこから鋭いシュートを打たれゴールを許してしまいます。

さらにペナルティエリア内でハンドをとられ、PKを与えてしまいます。絶対に追加点を取られたくない東洋大学は、前節でもPKでゴールを守ったGKの松本に期待を込めます。

GK松本の見事なセービングでゴールを守った東洋大学は、同点、そして逆転を信じてゴールを狙います。

途中交代で入った3年松崎のシュートは、惜しくもゴールポストに当たってしまいますが、攻撃陣がチャンスを作り出します。

しかし相手の安定した守備もあり、このまま試合終了。またも勝利を挙げることはできませんでした。

連戦の中、今節も応援していただきありがとうございました。

勝ち点3を得ることはできませんでしたが、試合はまだまだ続きます。

次節は必ず勝利を収め、全員で喜びを分かち合いたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

 

【次節のご案内】
日時:2018年5月6日(日) 11:30 kickoff
場所:前橋総合運動公園サッカー場
対戦相手:桐蔭横浜大学
アクセス:こちらのホームページをご覧ください。

アクセス

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

マネージャー 秋田