こんにちは!
マネージャーです。

先日おこなわれました関東リーグ第7節の試合結果についてお知らせ致します。

日時:2018年5月30日(水) 18:30 kick off
場所:東洋大学朝霞グラウンド
相手:明治大学

【試合結果】
○1-0
90+1分 野本

リーグ戦未だ未勝利が続く東洋大学は明治大学と対戦します。明治大学には昨年2敗を喫しています。

リーグ戦初勝利を目指す東洋大学は今シーズンのリーグ戦初めてのホームでの声援を力に変え明治大学に挑みますが、なかなか厳しい戦いを強いられます。前半の松崎のゴールラインぎりぎりのところでのクリアなどDFラインを中心に守ります。後半に入ってもなお厳しい戦いは続きますが後半アディショナルタイムに入ったところでついに試合が動きました。

松崎がドリブルで中に切り込んでいき、途中交代で投入された野本へスルーパス。野本のゴール左隅へのシュートがネットに突き刺さりました。待望の先制点です。そして残りわずかとなった時間にも明治大学の攻撃は続きましたが、全員で体を張って守りきり、今シーズン初勝利を劇的な形で掴みました。

東洋大学はこの流れにのって、中2日で行われる専修大学戦に挑みます。皆さまの熱いご声援宜しくお願い致します。

なお、本日の試合は雨天により写真を掲載することが出来ません。大変申し訳ございません。

【次節のご案内】
日時:2018年6月2日(土) 11:30 kick off
場所:県立保土ヶ谷公園サッカー場
相手:専修大学

最後までご覧いただきありがとうございます。

マネージャー 徳永