こんにちは!
マネージャーです。

昨日おこなわれました関東リーグ第8節の試合結果についてお知らせ致します。

日時:2018年6月2日(土) 11:30 kick off
場所:県立保土ヶ谷公園サッカー場
相手:専修大学

【試合結果】
●2-3

前半

1-1
17分 浦上

43分失点

 

後半

1-2

10分失点

23分失点

31分松崎

 

 

前節ホーム東洋大学朝霞グラウンドで勝利し、その勢いのまま連勝とチーム全員で準備してきました

 

立ち上がりから東洋大学がペースを握り、前半17分CKの流れから19小林がシュートそのこぼれ球を3浦上が押し込み先制。東洋大学が前節の勢いそのままにいい形で試合に入ります。

先制後は専修大学にボールを持たれる時間が続きますが、ゴール前には3浦上を中心に相手を侵入させません。

 

しかし、前半終了間際PKにより失点。

前半を1-1で折り返します

 

後半、先に得点を奪いたい東洋大学

しかし、専修大学に後半10分に得点を奪われてしまいます。

得点を奪いたい東洋大学ですが、攻め手がなく逆に相手のカウンターを受けてしまい

後半23分にまたしても失点

ここから相手ゴールに迫るプレーが増えます。

途中出場の28横山のドリブル突破や10坂元や7松崎がペナルティーエリア付近でボールを受ける機会がみえてき見えてきました。

後半31分ついに得点を奪います。

左サイド深い位置でのスローイングからボールを受けた8高橋と7松崎のワンツーで抜け出し

最後は7松崎がゴール

2-3とします

その後もゴールを目指しますが、得点を奪えないまま試合終了

 

先制点を奪いながらも、敗戦を喫してしまった東洋大学

しかし、落ち込んでいる時間はありません。

リーグ戦は続きます。

チーム全員で次戦勝利をつかみ取ることができるよう

この1週間準備してまいります。

 

本日も暑い中、会場に足を運んでいただいてありがとうございました。これから更に気温が上がってくる季節になりますので、熱中症・日焼け対策を万全にして次節も是非会場にお越し下さい。

今後も皆様の応援に応えられるように精進して参りますのでご支援、ご声援の程よろしくお願いします。

 

以下写真にて試合の様子をお知らせ致します。

4年坂元

 

4年浦上得点後の様子

2年土田

 

【次節のご案内】
日時:2018年6月9日(土) 11:30 kickoff
場所:味の素スタジアム西競技場
対戦相手:東京国際大学
アクセス:京王線「飛田給」駅より徒歩5分、または西部多摩川線「多摩」駅より徒歩20分

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

マネージャー 木村