2月27日(火) 3日目

早朝のランニングではダイヤモンドヘッドの頂上へ行き、とても綺麗な朝日を見ることができました。


午後はハワイ大学を見学しました。
日本の大学とは違った賑やかな雰囲気を楽しみました。
その後、ハワイ大学との国際親善試合を行いました。慣れない天然芝での試合は、相手の迫力に圧倒され、思うようにプレーできませんでした。普段は感じることのできない当たりの強さやスピードは全選手にとって良い刺激となりました。


試合後は両チームでピザを食べながら国際交流を楽しみました。

今シーズン、ユニホームデザインが新しくなりました!

2月28日(水) 4日目

午前中はハワイパシフィック大学との国際親善試合でした。

外国人選手のフィジカルの強さを感じることが出来ました。

試合後は昨日同様、両チームで交流会を行いました。

午後はトレーニングを行わずに、観光を楽しみました!
ビーチへ行ったり、ショッピングモールへ行ったりとそれぞれがハワイを満喫しました。

3月1日(木) 5日目

遠征最終日は、ホノルル空港を13時に出発し、3月2日(金)日本時間18時頃に成田空港に無事に到着しました。

この遠征を行う上で動いてくださったJSPの方々、両親、監督、コーチ、私たち選手は様々な方々に支えられサッカーが出来ていることを改めて感じることが出来ました。

もうすぐ新入生が入部してきます。昨シーズン叶えられなかった「日本一」に向かって今回の遠征で学んだことを忘れず新体制となる東洋なでしこでチーム一丸となって戦っていきたいと思います。

今回の遠征に携わってくださった方々本当にありがとうございます。

これからも東洋なでしこの応援よろしくお願い致します!