3月15日(木)ディズニーランドにて、チームビルディング研修2018が行われました。

オリエンタルランドのキャスト採用グループの西伸介氏の全面協力を頂き、今年もこのような企画を実現することができました。

題して、
東京ディズニーランド来園記念企画”Where will YU-GO? 2018””

ミッションゲーム内容としては昨年同様、6チームに分かれ、最初に渡された司令書に記載された課題をクリアしポイントを重ね、ポイントを競い合うというものです。
また数時間おきに監督から追加司令が発令されました。

ゲーム内容としてはチームでアトラクション
に乗ったり、パーク内のキャラクターと一緒に写真を撮ったり、サインをもらったり、難易度の高い課題がたくさんありました。

追加司令1

今の時期しかパークにないフォトロケーション。そのうち『スヴェン』の前でTOYOの文字を作れ!

追加司令2

YU-GOを探せ!
送られてきた写真をヒントに監督の居場所を見つけ出すミッション。
難易度が高く、どのチームも見つけ出すのに必死でした。


ラスト司令3

制服を着た高校生女子を集めて全員で写真を一枚撮れ!
シンデレラ城にたくさんの女子高校生が笑顔で対応してくださりました。こんなに大勢の方が集まってくれました。

6チーム中、優勝したチームです!

今回も終始盛り上がりチームビルディングは大成功しました!

昨年に引き続き、今回このような素晴らしい企画をしてくださりありがとうございました。

2018年シーズンは総勢39名で新たな歴史を刻みます。

これからも東洋大なでしこの応援よろしくお願い致します!