全日本大学女子サッカー連盟から、ユニバーシアード日本女子代表候補のメンバーが発表されました。

東洋大なでしこから、久保真理子 、常田菜那 、常田麻友 、大内梨央の4名が選出されました。

http://www.jfa.jp/news/00019733/

★ユニバーシアード競技大会(2019/ナポリ)日本女子代表候補トレーニングキャンプ ★
日程:平成30月12日4日(火)~12月6日(木)
場所:時之栖スポーツセンター(静岡県)

 

以下、4名のコメントになります。

久保真理子
東洋大学の代表として、世界で戦うチャンスを掴めるように頑張ります。

 

常田菜那
経験だけで終わらせず、チャレンジして次に繋げます!また、チームに良い影響を与えられるようにしっかり吸収してきたいと思います!

 

常田麻友
今回このようなチャンスの場を頂きありがたく思っていす。このチャンスを無駄にしないように戦って、チームにも還元できるように成長して帰ってきたいと思います。

 

大内梨央
大学に入学した時から、インカレ優勝と同時にユニバーシアードに選ばれて活躍することを目標にしてきました。この目標が実現できるように悔いのないよう全力でアピールしてきます!

 

2019年7月にイタリア(ナポリ)で開催される本大会で東洋大なでしこの選手が活躍することをご期待ください。

引き続き、東洋大なでしこの応援をよろしくお願いします。