12月1日に2018年度第3回パーソルキャリア(株)アスリート支援プロジェクトが開催されました。

前半は、各学年に分かれてそれぞれの内容に取り組みました。

 

1年生は、高校生に向けて『東洋大学の魅力を伝える』というテーマに沿ってプレゼンテーションを行いました。

2年生は、東洋大学のファンをどうやったら増やすことが出来るのかを考えて、2人組に分かれてプレゼンテーションを行いました。

3年生は、4年生から就職活動の経験を踏まえたアドバイスを聞いたり、SPIテストを行いました。

いつもこのような素晴らしい企画を提供してくださるパーソルキャリア(株)の皆様、ありがとうございました。

 

また、セミナー終了後は二期生の前田優乃さんと、Jリーグのアルビレックス新潟で活躍する渡邊凌磨選手にもお越しいただき、実際に社会に出て活躍している選手や、プロサッカー界で活躍している人のお話聞くことが出来ました。

私達の環境が素晴らしいのと同時に、様々な方々に恩返しするために更に努力をし続けていくことが大切だと感じた一日でした。

今回学んだことを、大学生活やサッカー面に生かしていきたいと思います!

今後とも、東洋大なでしこの応援よろしくお願いします!