全日本大学女子サッカー連盟から、ユニバーシアード日本女子代表のメンバーが発表されました。

東洋大なでしこから、久保真理子 、常田菜那 、大内梨央の3名が選出されました。

http://www.jfa.jp/national_team/universityw_2019/news/00021547/

★第30回ユニバーシアード競技大会(2019/ナポリ)日本女子代表★
日程:2019年6月23日(日)~7月12日(金)

(6月23日〜7月1日は国内にて直前トレーニング)
場所:イタリア ナポリ

以下、選手のコメントになります。

久保真理子

この度は、ユニバーシアード競技大会のメンバーに選出して頂き、光栄です。
これも日頃からご声援くださっている方々、家族、そして東洋大学のスタッフとチームメイトのお陰だと、心から感謝しています。
世界一を取るべく、精一杯プレーしてきます。応援よろしくお願いします!

常田菜那

今回、ユニバーシアード日本代表に選ばれたことを嬉しく思っています。
これから始まる勝負を楽しみつつ、東洋の代表としてもしっかり自分の力を出して大きくなって帰ってきます!

大内梨央

大学入学時からユニバーシアード日本代表に選ばれて結果を残すことが目標だったので、この機会を頂けたことに嬉しく思います。自分のストロングポイントを全力で発揮し世界一を掴んで帰ってきます。

2019年7月からイタリア(ナポリ)で開催される本大会で東洋大なでしこの選手が活躍することをご期待ください。

引き続き、東洋大なでしこの応援をよろしくお願いします。