野球

【ブチギレ動画】中日の波留コーチが激怒した理由がヤバい!パワハラ恫喝の声も?【6月12日日本ハム-中日】

波留敏夫
スポンサーリンク

2022年6月12日の日本ハムと中日ドラゴンズの試合で波留コーチが激怒しました。

中日の攻撃前に円陣を組んで檄を飛ばす姿がカメラに映りました。

あまりのブチギレっぷりにネットではパワハラ?恫喝?という声も上がっています。

試合で何があったんでしょうか?

まとめてみました!

スポンサーリンク

波留コーチが激怒

中日・波留敏夫打撃コーチが貧打に泣く打線に試合中、猛ゲキを飛ばした。5回の攻撃前。テレビ中継の映像には、ベンチ前の円陣で同コーチが話す場面が映し出され「目覚ませもっと。いつまで甘えてやってんねん、野球。その気でやらんかいアホ」と激高した姿が映った。

スポーツ報知

5回表の攻撃前に円陣を組んだ中日ドラゴンズ。

その中心で檄を飛ばす波留コーチの姿が中継カメラに映りました。

波留コーチの言葉を文字に起こすと、

  • 目覚ませもっと!
  • いつまで甘えてやってんねん、野球!
  • その気でやらんかいアホ!!

表情からもかなりのブチギレっぷりでした。

あれはパワハラ・恫喝でしょという意見が多く見られました。

スポンサーリンク

波留コーチブチギレの理由

中日対日本ハム
中日対日本ハム

波留コーチはなぜあんなにもブチギレだったんでしょうか?

理由は6月10日からの日本ハムとの三連戦で連敗中だったからだと思われます。

しかも、初戦の7回の攻撃以降1点も取れていません。

6月12日も4回まで無得点。

この状態ではキレたくなるよねという意見も一定数見られました。

打撃コーチなんだから根性論じゃなくて技術的なアドバイスしろよという声もありますね。

中日対日本ハム

波留コーチの檄も虚しく、中日は完封負けで三連敗を喫してしまいました。

連敗脱出はいつになるか、見守りたいですね。

スポンサーリンク

【ブチギレ動画】中日の波留コーチが激怒した理由がヤバい!パワハラ恫喝の声も?【6月12日日本ハム-中日】まとめ

今回は中日の波留コーチのブチギレ動画についてまとめました。

中日のチーム状態はあまり良くなさそうです。

連敗はいつかは止まるものですし、今後の中日ドラゴンズに注目したいですね。

⬇⬇中日ドラゴンズの関連記事はこちら⬇⬇
【なぜ】根尾昂はかわいそう?迷走しすぎな投手転向までの流れまとめ!

【中日】根尾昂がなぜ人気かわかる理由5選!人柄よくて才能もある主人公っぽさが原因?

【中日】ペドロ・レビーラの経歴wikiまとめ!結婚と家族(嫁子供)を調査!

スポンサーリンク